カレンダー
10
2024/11
12
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
リンク
管理画面
新しい記事を書く
カテゴリー
未選択 ( 2 )
日常 ( 1 )
レス ( 7 )
ギアス感想 ( 1 )
オタク ( 1 )
フリーエリア
最新コメント
最新記事
絶賛放置サイト!
(05/04)
相変わらずですよー
(04/24)
やっと…!
(04/16)
生きてます!
(04/10)
22話
(03/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関城 ヒロ子
HP:
ロォドスタァ
性別:
女性
職業:
窓口嬢っぽいの。
趣味:
ゲーム、車、お笑い
自己紹介:
良い歳してギアスにすっころんでみたり。
ロイドみたいな人が好み。
白鳥哲は神様。
バーコード
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
ブログ内検索
アーカイブ
2007 年 05 月 ( 1 )
2007 年 04 月 ( 3 )
2007 年 03 月 ( 8 )
最古記事
テスト
(03/03)
そんな訳で。
(03/03)
拍手お返事
(03/07)
お返事
(03/11)
馬㌧
(03/11)
とりあえず、反逆萌え。
日々の萌え語り。マイナー街道ぶっちぎってます。
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
【2024年11月24日23:12 】
|
馬㌧
mixiの方で回等したバトンです。
お題は「ギアスの世界」
とりあえずロイドファンを敵に回しそうなので心の広い方だけ続きをお読み頂ければ幸いです^^
寧ろ痛々しいです。mixiはやりたい放題やってます、常にこんなん。
では、どぞ~。
千輔たんからバトン貰ったよー!あり!!
【目覚めるとそこは】
特派の医務室。で、目を開けた途端視界に映るのはロイドたんのドアップ。
なんかね、スザッキュンがランスロットでキーーー(。ゝω・´)ーーーン!!ってやってる時に私、空から落っこちてきたん。
それを助けたスザッキュンが私を特派に連れて来たんだよ。
色々とロイドさんから質問攻めにあって、私が違う世界から来たという事を知って興味津々のロイドさんなんだけど、私の世界がギアスの世界より技術とか進んでない事を知ると興味無くしちゃうんだよ、だってほら彼の好きな言葉は「進化」だから。
なーんだつまらないなぁ、じゃあもうキミ好きにしていーよー。後の事は拾ってきたスザク君に任せるから、よろしく~
とか言って私放置プレイ。
落ち込むんだけどスザッキュンとセシルさんがすごく優しくて落ち込む私の気晴らしの為に特派見学をさせてもらう事になったん。
でも特派内をウロチョロしてロイドさんにあってもロイドさんガン無視wwww
私、声をかけようと必死だけどロイドさんすっかり私に興味無いんだよ…………(次の質問に続く)
【あなたには不思議な力が備わっていました。その能力は?】
不思議というかなんというか、私めちゃくちゃ機械に強い子になってんの。
例えばロイドさんが組んだプログラムの構成とかを見ただけで理解しちゃうし、ロイドさんが組んだプロテクトなんかも一瞬で解除しちゃうの。
それを見て周りの特派の人が騒いで、ロイドたんも私にちょっとずつ興味を持ち始めるの。
きみさー元の世界でこういうのやってたの?
って聞かれるんだけど、私は思い切り文型なのでPCなんかまともに触った事もありませんって言うの。
極め付けに私、ランスロットの事とかもめちゃくちゃすげー理解出来る上に何故かランスロットに乗れるの。
しかもシンクロ率96%とかスザッキュンより高い数値とか出しちゃう。
こうなるとロイドたんは私を放っておけなくて、興味津々っていうか私にべったり。
デレデレモード突入で、もー私の傍から離れてくんない!って事に。(次の質問に続く)
(ロイドファンに殺される覚悟で書いてるよ^^)
【どこから見ても不審人物のあなたは、その世界の最高責任者と面会することに…どうします?】
最高責任者か…若本は忙しいからさ、この際シュナイゼルおにいちゃんで良いかな?良いよね。
殿下の前に出された私は緊張して一言も喋れないんだけど、殿下があの微笑で私の事をヒロ子嬢(ここは各々お好きなお名前を当て嵌めて下さい)とか呼んで、あの金持ち特有のスキンシップを図ってきて私超照れてやがんの。その様子を見たロイドたんが嫉妬して私の手を強引に引くの。
それを見たシュナイゼルお兄ちゃんは珍しい事もあるのだな、とか言って薄笑い。
ロイドたんはちょこっと不機嫌だけど殿下に事情を説明するの。
で、殿下はとっても物分りが良いので、私が人畜無害であるとすぐに分かって下すって、●●嬢の好きにすれば良い、私はそれを全力でサポートしよう的な事を言ってくれんの。
なんなら私の所に来れば良い、身の安全は保障するよ。
とか提案されて私ちょっと戸惑ってロイドたんの顔見るんだけど、そしたらロイドたんがすごくつまらないような寂しいような、悲しそうな顔してて、それ見て母性本能掻き立てられた私は殿下に、私はロイドさんのお世話になりますってはっきり宣言すんの。
ロイドさん復活で超笑顔。
ああ私この笑顔が見たかったんだな…でもなんで?
一人自問自答してその意味に気付いて真っ赤になる●●(お好きなお名前を入力してお楽しみ下さい)であった。
これはヒドイwwwwwwwwwwwww
【何とか受け入れてもらえましたが、宿がありません。誰の家に泊まりますか?】
デフォでロイドさんの家wwwwwwwwwwww
でもロイドさんの家って言うと伯爵様の豪邸になっちゃうんだよね。
でもそうじゃなくて特派の近くにあるロイドさんの仮住まいの方だよ、いつもそこに住んでるんだよ。
ロイドさんの部屋は色々と汚くてベッドはダブルベッド一つしか無いんだよ。
で、床に寝れる状況じゃないから一緒のベッドで寝るの。
場所があろうが無かろうが一緒に寝るけどね。
基本だし。
【あなたがこの世界で必ずやりたいことは?】
ごめん、千輔たんと被る。
ロイドと結婚してヒロ子・アスプルンドになる。
【あなたは元の世界に戻ることになりました】
もう…帰れない……
帰らなくて良いよ、時間の無駄だ。結婚しよう。
え?はやっ!
じゃ婚約~?
ろ、ロイドさん…!キターーーーー(゜∀゜)ーーーーーーッッッ!!!!!
【おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?】
・まなみ(最近私を電波だと思ってるらしいから、まなみも電波れば良いよ。お題は遥か3だよ)
おかえりっていうか、私ロイドと結婚したから帰ってくるつもりなんて無かったんだけど…
え?どうゆうこと??
早く帰ってロイドさんとプリン半分こであーん♥しないといけないのにさ、どうしてくれんの????
PR
【2007年03月11日15:39 】
|
オタク
|
コメント(0)
|
トラックバック()
<<
遅くなりましたっ(汗
|
ホーム
|
お返事
>>
コメント
コメントの投稿
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
Black
LimeGreen
SeaGreen
Teal
FireBrick
Tomato
IndianRed
BurlyWood
SlateGray
DarkSlateBlue
LightPink
DeepPink
DarkOrange
Gold
DimGray
Silver
SUBJECT:
COMMENT:
PASS:
トラックバック
トラックバックURL
≪
前ページ
|
ホーム
|
次ページ
≫
忍者ブログ
[PR]